カスタマーサポート
ツガミ製品に関するご質問、納入試運転、有償作業、アフターサービス、再調整、クレーム等をお受けいたします。
お問い合わせいただく前に、以下の事項を確認いただくと迅速にご対応できます。
◎機種名(製品の前面に社銘板が貼ってあります)
◎機番(製品の前面に社銘板が貼ってあります)
FAXにてお問い合わせの際は、書式をダウンロードし、プリントアウトしてお使いください。
(ご利用にあたっては「アクロバットリーダー」が必要です)
※日曜、祝祭日、5月、8月の連休、年末年始にご連絡頂いた場合は、翌営業日以降の対応となりますのでご了承お願いします。
※上記以外で、2日経過しても弊社から連絡がない場合は、受信エラーの可能性も考えられますので、お手数をお掛けしますが、電話にてお問い合わせください。
国内サービス拠点
関東サービス | 〒362-0073 埼玉県上尾市浅間台1-7-6 te-te hanaビル2階 |
![]() ![]() |
---|---|---|
長岡サービス | 〒940-8630 新潟県長岡市東蔵王1-1-1 |
![]() ![]() |
諏訪サービス | 〒391-0001 長野県茅野市ちの256-2 |
![]() ![]() |
中部サービス | 〒465-0025 愛知県名古屋市名東区上社1-1002-1 |
![]() ![]() |
大阪サービス | 〒564-0051 大阪府吹田市豊津町15-11 江坂石周ビル2階 |
![]() ![]() |
福岡サービス | 〒816-0964 福岡県大野城市南ヶ丘2-23-15 |
![]() ![]() |
