ホームサポート > ユーザサポート

ユーザサポート

ツガミ製品に関するご質問、納入試運転、有償作業、アフターサービス、再調整、クレーム等をお受けいたします。

お問い合わせいただく前に、以下の事項を確認いただくと迅速にご対応できます。
◎機種名(製品の前面に社銘板が貼ってあります)
◎機番(製品の前面に社銘板が貼ってあります)

社銘板

FAXにてお問い合わせの際は、書式をダウンロードし、プリントアウトしてお使いください。
(ご利用にあたっては「アクロバットリーダー」が必要です)

お問い合わせFAX票(65KB)

※日曜、祝祭日、5月、8月の連休、年末年始にご連絡頂いた場合は、翌営業日以降の対応となりますのでご了承お願いします。
※上記以外で、2日経過しても弊社から連絡がない場合は、受信エラーの可能性も考えられますので、お手数をお掛けしますが、電話にてお問い合わせください。

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

※日曜、祝祭日、5月、8月の連休、年末年始にご連絡頂いた場合は、翌営業日以降の対応となりますのでご了承お願いします。

国内サービス拠点

関東サービス 〒362-0073
埼玉県上尾市浅間台1-7-6 te-te hanaビル2階
tel 048-614-8483
fax 048-615-0067
長岡サービス 〒940-8630
新潟県長岡市東蔵王1-1-1
tel 0258-35-0946
fax 0258-35-0936
諏訪サービス 〒391-0001
長野県茅野市ちの256-2
tel 0266-71-1311
fax 0266-72-0301
中部サービス 〒465-0095
名古屋市名東区高社1-91-2 高社TVFビル3階
tel 052-886-8808
fax 052-886-8801
大阪サービス 〒564-0051
大阪府吹田市豊津町15-11 江坂石周ビル2階
tel 06-6338-5181
fax 06-6338-2262
福岡サービス 〒816-0964
福岡県大野城市南ヶ丘2-23-15
tel 092-595-5455
fax 092-595-5456
ページの先頭へ戻る
製品情報 サポート
企業情報
採用情報 ニュース